シーフレンド 一緒に遊ぼう とかしき島で SCROLL TO VIEW

2011年11月07日

どっち?

あなたなら、どっちを選ぶ?

何でも淡々とそつ無くこなす万能型タイプ。

「これだけは絶対誰にも負けない!俺が一番だ!」と言って、他のことは至って普通だけど、何か一つだけ特質を持っているタイプ。

私が経験してきたバレーボールで例えるなら・・・

少しレシーブが上手で、少しスパイクが打てる、オールラウンドプレーヤー。

片やレシーブは下手だけど、スパイクの決定率がめちゃめちゃ高いエースアタッカー。

私は、後者の方を選ぶかな~。

その方が魅力あると思いません?

あまりにも普通のことが出来ないと困りますが、ある程度のことを普通にこなしながら、何か一つは武器というか自信あるモノを持っている!

どっち?



↑右側に写るスタッフTくん。例えダイビングの先輩や周りから何と言われようが、「ダイビングだけは負けないっすよ!」という自信がある。

実にカッコイイ!

さて、改めて・・・

あなたは、どっちを選びます?



Posted by おでちん at 12:05 │おでちん

Sea Friend Inc.
098-987-2836
受付時間 8:00 〜 20:00