シーフレンド 一緒に遊ぼう とかしき島で SCROLL TO VIEW

2011年08月12日

出会い

出会い



いつもお世話になっている一級建築士のIさん!

先日の来店時には、今、やんばるでご活躍されているお二人を紹介いただきました。

お二人の話しを伺っていると、今帰仁村で豪華トレーラーハウスに宿泊を提供するアウトドアリゾートを手掛けているとか・・・。

興味深い!お誘いを頂いたので、今度、勉強のために足を延ばしてみようと思います。

さて、いつも人とお会いするご縁を大切にしておりますが・・・

一級建築士のIさん曰く、「ご縁は育てるもの!」とのこと。

なるほど!!!

そうやって、人と人が繋がっていくのだな~と実感した今日この頃です。

これからも人との出会いに感謝を忘れず・・・。いつもありがとうございます!



Posted by おでちん at 16:03 │おでちん

Sea Friend Inc.
098-987-2836
受付時間 8:00 〜 20:00