シーフレンド 一緒に遊ぼう とかしき島で SCROLL TO VIEW

2011年07月02日

カメラがない!

7月の最初の土曜日!

渡嘉敷に到着するマリンライナーとかしき1便目は、ほぼ満席状態。

観光客の数も多ければ、お出迎えに来る送迎バスの数も多く、渡嘉敷港は活気に満ち溢れておりました。

夏ならではの光景です。

さて、フェリーにて到着されるお客様を迎えに渡嘉敷港へ行ったときのこと。

待機中に私がボソッと・・・

「カメラが無くなったんだよね~。」と、つぶやくと・・・

隣にバスを止めていたマリンビレッジさんのスタッフが口を揃えて、「また!?」って!!!

違います。今回、カメラを無くしたのは私ではなく、こちらの方↓

カメラがない!

本日、マリンライナーとかしき1便にてお帰りになった番長さん!

出港前、特別に青少年交流の家までお連れして、慶良間諸島と沖縄本島がきれいに見渡せる展望台で写真をパシャリ、パシャリ!

満足気に写真を撮り終わり、渡嘉敷港に到着。いよいよマリンライナーに乗り込もうとしたそのとき・・・

「カメラがない!」

番長さんがお帰りになった後、立ち寄った場所へカメラを探しに行ってきましたが、見付からず!

ん~、どこにあるんだろ・・・。

カメラの落し物を見つけた方、シーフレンドまでご連絡をお願いします。この謝礼は番長さんより何かあるはずです。

カメラがない!

カメラがない!

ちなみに、今日は久米島が見えるほど視界良好でした。



Posted by おでちん at 16:03 │おでちん

Sea Friend Inc.
098-987-2836
受付時間 8:00 〜 20:00