シーフレンド 一緒に遊ぼう とかしき島で SCROLL TO VIEW

2011年06月17日

阿嘉島

「マリンライナーとかしきの運休中は本当に不便。」

と言うのは・・・

昨日、クィーンざまみに乗船するために阿嘉島を経由して那覇へ出張しました。

阿波連から阿嘉島まで通常であれば9時だったり8時15分頃に出港するのですが、昨日は利用するお客様ゼロ。

即ち、利用者は私一人。

と言うわけで、諸事情もあって出発は7時30分。

阿嘉島



阿嘉島に到着したのは8時前でした。

さて、クィーンざまみの出港時間は10時20分。

約2時間30分。何しよう・・・。

色々考えた結果、首にタオルを掛けて暑い中を散策することに!

その成果がコチラ↓

阿嘉島



阿嘉島



阿嘉島



阿嘉島



阿嘉島



阿嘉島



阿嘉島、いいところですよ。

マリンライナーとかしきのドック入りに伴う運休は6月23日まで続きます。

阿嘉島を経由してお帰りになる皆さん、是非、この機会に阿嘉島を散策してみてくださいね。


タグ :阿嘉島


Posted by おでちん at 21:09 │おでちん

Sea Friend Inc.
098-987-2836
受付時間 8:00 〜 20:00