シーフレンド 一緒に遊ぼう とかしき島で SCROLL TO VIEW

2011年06月15日

避難旅行

しばらくの間、現実逃避しておりまして・・・。
久しぶりのblog更新となりました。

さて、今日は嬉しいことがありました。

昼前のこと。

フロントから何気なく外のテラスに目をやると、見慣れたお顔のお客様が・・・。

今年に入ってから既に3~4回ほど来店されているお客様。

なぜ、印象に残っているのかと言うと・・・

お住まいが宮城県!

初来店は、3月11日の震災直後でした。

幸い、こちらのお客様に大きな被害は無かったようですが、震災の影響で経営される飲食店の営業が難しいという理由で沖縄旅行を決めたようです。

あれから約3ヶ月、沖縄に滞在されているそうです。お帰りは、7月前半とか・・・。

「あ~、遊びに来てくれたのですね。ありがとうございます。」と私。

「あ~、憶えていてくれたのですね。嬉しいです。また来ちゃいました。」とお客様。

そうやって心が通い合う瞬間にサービス業としての嬉しさを感じます。

Sさん、宮城県に帰ってから色々と大変でしょうが、頑張ってください!遠く離れた渡嘉敷島から応援しています。

避難旅行




Posted by おでちん at 18:29 │おでちん

Sea Friend Inc.
098-987-2836
受付時間 8:00 〜 20:00