シーフレンド 一緒に遊ぼう とかしき島で SCROLL TO VIEW

2011年04月17日

拉致

昨日の渡嘉敷島は、大きな雲が上空を覆うスッキリしない天気。

そんな中、日帰りで遊びに来てくれた御一行↓

拉致



拉致



その中の一人、いつもお世話になっているヘネシーが大好きな某ホテルGMのMさん。
最近は、貿易の仕事として、中国、香港、台湾などのアジアを忙しく駆け回っています。

その方曰く、「“渡嘉敷に行けるんだ!”と思うことで仕事もプライベートも頑張れる。ここは、私をリセットしてくれる場所。」と仰っていました。

日本に帰ってくる際は、毎週土曜日、日帰りで渡嘉敷へ足を延ばすそうです。
ありがたいです。

さて、そんな御一行ですが、BBQやボートシュノーケル、ビーチの時間をのんびり楽しみました。

そして、帰り際、Mさんの一言・・・

「今日、キングスのゲームがあるのよ!もちろん、行くでしょ?」

結果、そのまま那覇へ拉致!!!

琉球ゴールデンキングスの試合を観戦して、飲みに行って・・・

おかげさまで、帰宅したのは午前3時でした。

Mさん、昨日はありがとうございました。そして、ご一緒したtavace33さん、お疲れさまでした。

拉致



拉致



拉致



拉致




Posted by おでちん at 14:53 │おでちん

Sea Friend Inc.
098-987-2836
受付時間 8:00 〜 20:00