シーフレンド 一緒に遊ぼう とかしき島で SCROLL TO VIEW

2011年04月14日

カフェ風

カフェ風



カフェ風



カフェ風



この落ち着いた間接照明・・・

カフェ、はたまた、バーを彷彿させるでしょ?

でも、残念!ここは、日頃よりお世話になっている旅行会社のジェイトリップツアーさん。

泊港の直ぐ近くに営業所を構えております。

今日は、日帰りで打ち合わせに来ました。

ジェイトリップツアーさんのお得なツアー情報は後日アップすることにして、今日は、このお洒落な営業所の雰囲気をご覧いただきたくてblogにしました。

ジェイトリップツアー社長さんのこだわりと言うか‥遊び心が伺い見えますね。

そんなジェイトリップツアーさん、ホームページ上でシーフレンド利用の超お得なツアーを販売しております。
要チェックですよ~!

カフェ風



カフェ風



ジェイトリップツアー




Posted by おでちん at 15:45 │おでちん

Sea Friend Inc.
098-987-2836
受付時間 8:00 〜 20:00