シーフレンド 一緒に遊ぼう とかしき島で SCROLL TO VIEW

2011年01月13日

不注意

数年前、ちょっとした切っ掛けでお友達になった薬品会社に勤めるYくん。

一度だけ酒の席を共にしたら打ち解けて、それ以降は島へ仕事で来るたびに顔を合わせております。

今日も置き薬の点検に来たのですが・・・

そんな彼、やっちゃいました!

営業車のインロック!

車の中には薬や書類などが全て入っており、「これでは仕事になりません!」のお手上げ状態。

スペアキーがあるわけでもなく、はたまた島にカギ屋があるわけでもなく・・・

結局、ピッキングです。

最初は彼一人で格闘を続けておりましたが、そのうちに車を取り囲む人の数々。

事件発生から1時間後、無事に解決です。お手柄を上げたのは、専務でした。

皆さま、お疲れさまでした。

不注意



不注意



不注意



不注意




Posted by おでちん at 18:11 │おでちん

Sea Friend Inc.
098-987-2836
受付時間 8:00 〜 20:00