シーフレンド 一緒に遊ぼう とかしき島で SCROLL TO VIEW

2010年12月04日

レンタカー事故

今日は天気も良く、ゆったり流れる時間を感じます。
都会の忙しさも関係なく、のどかな島の雰囲気がいっぱい。

シーフレンドスタッフは、ほとんどがお休み。
みんな、家でのんびりされていることでしょう。

あ~、静か。あ~、平穏。

と、そこで鳴った一本の電話。

「すみませ~ん。お借りしたレンタカーを側溝にはめてしまったんですけど・・・。」

(手薄。こんなときに限って・・・。)

勤務シフト表を見ても、動ける人なし。

と言うわけで、単独出動。
事故現場である森林公園へフォークリフトを走らせました。

このケースは慣れたもので、引き上げ作業も15分程度。無事に救出です。

皆さん、見知らぬ土地で車を走らせるときは注意しましょう。

レンタカー事故



Posted by おでちん at 12:55 │おでちん

Sea Friend Inc.
098-987-2836
受付時間 8:00 〜 20:00