シーフレンド 一緒に遊ぼう とかしき島で SCROLL TO VIEW

2010年11月28日

感謝

朝の出勤時、ふと見ると明かりが点いている投票所。

そう言えば、今日は沖縄県知事選挙でしたね。

早朝からビシッと仕事している様子に刺激を受けて襟元を正す今日この頃です。

さて・・・

昨日のSeaFriend感謝祭!

ご参加いただいた皆様、お手伝いいただいた皆様・・・
関わっていただいた沢山の皆様、本当にありがとうございました。

タイトル通り、

趣旨通り、

「感謝」の一言に尽きます。本当にありがとうございました。

また、この場を借りてのお礼になりますが、司会のMさん、慶良間太鼓同志会の皆さん、渡嘉敷村青年会の皆さん、漁協のTさん・・・

そしてそして、

スタッフの皆さんも!本当にありがとうございました。

いや~、このblog記事を書きながら何度「ありがとう」をつぶやいただろうか・・・。

でも、それ程に「ありがとうございました!」

感謝


感謝


感謝


感謝



Posted by おでちん at 11:38 │SeaFriend

Sea Friend Inc.
098-987-2836
受付時間 8:00 〜 20:00