シーフレンド 一緒に遊ぼう とかしき島で SCROLL TO VIEW

2010年11月23日

また!?

昨日に引き続き・・・

また!?

フェリーけらま、那覇へ引き返したそうです。

本当に・・・

あきれます。

例えるなら↓

また!?


長期休暇から帰ってきたばかりの彼が風邪で休むような・・・。

まぁ、分かりやすく例えるとね。



Posted by おでちん at 10:33 │おでちん
この記事へのコメント
あきれる??
フェリーはドック明けが一番不安定な時期らしいですよ!
そういう風に簡単にもの言ってたら船員さん達に失礼だと思いますよ!
Posted by は? at 2010年11月23日 14:01
は?さん、貴重なコメントありがとうございます。
そうですね、軽率な言葉選びでしたね。ご指摘ありがとうございます。
でも、フェリーには船員の叔父さんが乗っているだけに、ドック明けが不安定な事情はよく知っていますよ。
Posted by おでちんおでちん at 2010年11月23日 14:12
おでちん!その「例えは間違っています!」
彼(スタッフTK)を擁護するわけではないですが「悪い例」にするんだったら「自分を例え」として出さないと「ただの悪口」になりませんか?

「年に一度の里帰り」だったのです。
「住・職接近」しているおでちんは「里帰り」はしなくて良いですよね。されど「内地から島に来て家族を持っている」彼らには「年に一度の大事業」です。

シーフレンドの「内地出身」のスタッフたちは、誰も「休暇の後に病気になる」
などとは「思っても見ないこと」と思いますよ。
そんな「目で現場の人を見ていると」違う場面で「痛い目に会いますよ!」
ご注意を!
Posted by コダマ at 2010年11月24日 08:27

Sea Friend Inc.
098-987-2836
受付時間 8:00 〜 20:00