シーフレンド 一緒に遊ぼう とかしき島で SCROLL TO VIEW

2010年11月15日

再リニューアル

再リニューアル


PCから「おでちんの時々日記」をご覧の皆さん、blogが再リニューアルしたのに気が付きました?

今回のテンプレート、いいでしょ?

自分のblogを眺めては、にんまりしております。

実は・・・

今回のテンプレートは、那覇在住のSさんに作っていただきました。

Sさんは、10年以上前にホテルでアルバイトをしていたときにお世話になった先輩。
今は、シーフレンドの楽天トラベルやじゃらんのサイト管理を委託している取引先です。

このテンプレートの制作は、わずか4~5日で作り込み。

やっぱり、専門の方はすごいですね。

ちなみに、制作費は・・・

(笑)

Sさん、色々ありがとうございました。この場を借りて、改めてお礼です。

今度、那覇で飲みに行きましょう!



Posted by おでちん at 17:53 │おでちん

Sea Friend Inc.
098-987-2836
受付時間 8:00 〜 20:00