シーフレンド 一緒に遊ぼう とかしき島で SCROLL TO VIEW

2010年11月07日

休日の那覇

休日の那覇


昨日の披露宴、お祝い事だから飲むだろうと自ら悟り、そして、それを理解して気遣ってくれたボス。

そんなわけで、今日は休みの私。

まだ那覇におります。

島へ帰る前に、港で一杯飲むかな。

休日だしね。



Posted by おでちん at 13:03 │おでちん
この記事へのコメント
「那覇の休日」は何をしていたのですか?
私は「5日」から大阪に来ておりますが、やはり沖縄と違い「寒い!」です。
まあ、おでちんにとっては、今の「沖縄の気温」でも「寒い」のだろうけれど、
私にとっては「暑くもなく寒くもなく」の「天国」みたいな感じなので、
今回の「出張は2週間」にしました。
(そうでないと「感謝祭」に間に合わないので!)

それと、勝手な「お願い」ですが「23日」にそちらに「私宛の荷物」を
送る手配をしておりますので「お預かり」しておいてもらえないでしょうか?
(内容は「チョコ菓子メインの食品」なので「室内保管」でお願いします。)
Posted by コダマ at 2010年11月08日 03:36
コダマさん、コメントありがとうございます。
お荷物の件、了解しました。ご来店時まで大切に保管しますね。
Posted by おでちん at 2010年11月09日 10:01

Sea Friend Inc.
098-987-2836
受付時間 8:00 〜 20:00