シーフレンド 一緒に遊ぼう とかしき島で SCROLL TO VIEW

2010年11月06日

同級生の披露宴

11月6日、土曜日。

今日は友人の結婚披露宴にお呼ばれしております。

最初で言っておきますが・・・

カレンダーを見ると、今日は仏滅。

でも、主役の二人、そして、二人が大事にする家族や親戚にとって最高の日になるようでしたら、仏滅も関係ないですね。

披露宴を挙げる二人は高校の同級生。

二人ともクラスメイトではなく、同じ部活を通して青春時代を過ごした仲間。

そう、新郎新婦は部員とマネージャーという関係なのですが・・・

あの頃、何も男女関係の無かった二人がこうして結婚ですからね~。

本当にビックリ!

結婚の話を聞かされたときは、思わず「えっ!いつからよ!?」と二人の交際を疑いました。

高校を卒業して、みんな、それぞれの道へ進み、その中で色々あったのでしょうね。

何にしても、
Hくん、Mちゃん、結婚おめでとう!

今日は内地へ行っている友人たちも帰って来るようだし、久しぶりにバレー部のみんなが集まる。

楽しい夜になりそうです。

同級生の披露宴



Posted by おでちん at 12:03 │おでちん

Sea Friend Inc.
098-987-2836
受付時間 8:00 〜 20:00