シーフレンド 一緒に遊ぼう とかしき島で SCROLL TO VIEW

2010年11月03日

ラッキー

ラッキー!

何が?って・・・?

今朝のこと。

目覚めてから枕元を探すも、携帯電話が無い。

ん?

洗濯機を開けてみたり、ゴミ箱を開けてみたり、あちこち家中を探すも・・・

やっぱり、無い!

昨晩、レストランで飲んでいたから、そこに忘れたか?

あまりに気になり、他の電話から自分の携帯電話へcallすると・・・

「あっ、外で鳴っている!」

ベランダへ出ると、表の通りで鳴っているような???

携帯電話のcall音を頼りに、音のする方へ向かって行くと・・・

あれ、無い!?

よくよく耳を澄ますと・・・

側溝の中から携帯電話が助けを呼んでいる。

直ぐさま、万能トングを使って救出。

良かった、良かった。

「昨晩、もし雨が降っていたのなら?」

ねっ、ラッキーでしょ!

ラッキー



Posted by おでちん at 18:38 │おでちん
この記事へのコメント
「物は大切に!」しましょうね。
「ラッキー!」は「何回も来ません!」よ。

しかし「側溝」にどうやって「落とす」のでしょうか???
「原因」をしっかりつかまえて「記憶」して「事故」が無いよう
気をつけましょう!
Posted by コダマ at 2010年11月04日 04:00
コダマさん、コメントありがとうございます。
はい、以後、気をつけます・・・。
Posted by おでちん at 2010年11月05日 16:05

Sea Friend Inc.
098-987-2836
受付時間 8:00 〜 20:00