シーフレンド 一緒に遊ぼう とかしき島で SCROLL TO VIEW

2010年10月31日

ハロウィン

今日はハロウィン。

とは言っても、これまでハロウィンを経験したことのない私。

巷の話題に影響されて、blog記事にしてみました。

さて、ハロウィンと言えば、仮装!

と言うわけで・・・

ハロウィン


無理言って撮らせてもらいました。

仮装のイメージは、フランケンシュタイン。

写真の方(ノブさん)の頭には、フランケンシュタインにも負けない縫い目がいっぱい!

体を張って、仮装しています。

おまけの画像↓

ハロウィン


ノブさんに似てない?



Posted by おでちん at 12:53 │おでちん
この記事へのコメント
あ〜あ、ノブさん可哀相に
Posted by 番長 at 2010年11月01日 09:40
無理があると思います。

おでちんも将来はフランケンシュタイン目指してるんでしょ?
でも、もうこれ以上キズは増やさなくて良いと思いますが。

今後も増えるのでしょうか?
楽しみです(笑)
Posted by 部下その1 at 2010年11月01日 12:48
番長さん、コメントありがとうございます。
ノブさんに・・・同情するなら嫁をくれ!

部下その1さん、コメントありがとう。
親から頂いた大切な体、傷付けるわけにはいきません。
フランケンシュタインのようにはなりませんよ。
Posted by おでちんおでちん at 2010年11月02日 13:47

Sea Friend Inc.
098-987-2836
受付時間 8:00 〜 20:00