シーフレンド 一緒に遊ぼう とかしき島で SCROLL TO VIEW

2010年10月22日

誰か教えて!

誰か教えて!


↑これ、正しい?

先ほど、お茶を飲もうと冷蔵庫を開けたところ、目に飛び込んできたのが・・・

携帯電話。

は?

なんで?

携帯電話の持ち主は、スタッフAちゃん。

事情を聞けば、携帯電話が水没して液晶に水滴が入っているから冷蔵庫に入れたとのこと。

本人曰く、「こうすれば直るんですよ!」とのこと。

これって本当?どなたか教えてください。



Posted by おでちん at 09:16 │おでちん
この記事へのコメント
「頻繁に開け閉めする冷蔵庫」では「×」と思いますが、冷蔵庫
自体は「中がある程度乾燥」しているので「小さな水滴」くらい
だったら「無くなるかも?」

けれど「冷え切った携帯」を冷蔵庫の外に出したら、こんどは
「空気中の湿気が付く(水滴として)」から「同じこと」になるのでは?
Posted by コダマ at 2010年10月22日 10:38
うけるねA。
ヤバイネ。
間違いなく間違いだろぉ!
使えなくなる前に携帯屋サンにもってけ~A。
Posted by Aの先輩H at 2010年10月22日 18:03
今更持って行っても遅いわ 機種変で新しいのを買って下さい しかし冷蔵庫 その発想は、どこからきたんかなぁ〜
Posted by 客その1 at 2010年10月22日 22:37
コダマさん、コメントありがとうございます。
事務所にはビール好きな二人がいるため、頻繁に冷蔵庫を開け閉めします。
じゃあ、ダメですね。

Aの先輩Hさん、コメントありがとう。
「後輩は先輩を見て育つ!」
先輩の顔が見てみたいものです。

客その1さん、コメントありがとうございます。
おもしろい発想ですよね~。Aちゃん、変わり者でして・・・(笑)
Posted by おでちん at 2010年10月24日 14:04

Sea Friend Inc.
098-987-2836
受付時間 8:00 〜 20:00