シーフレンド 一緒に遊ぼう とかしき島で SCROLL TO VIEW

2010年10月21日

AED

これまでも、そして、これからにも言えることですが・・・

シーフレンドでは、お客様に安全第一で楽しくダイビングライフを過ごしていただけるよう、ダイビングの安全管理には徹底して取り組んでおります。

しかし!ハード面において、AEDの導入が遅れていたことは事実。

このたび、シーフレンドでもAEDを3台導入しました。

まぁ、使うことはないと思いますが・・・

万が一のことに備えて、予期せぬトラブルに備えて、装備していて損はないでしょう。

それに、近い将来、ダイビング屋にとって装備義務が生じることも想像に難しくないですからね。

AEDの導入にあたり色々お世話になったTちゃん、ありがとうございました。

AED


AED



Posted by おでちん at 11:37 │SeaFriend
この記事へのコメント
ええこっちゃ 次回行った時に聞こうと思ってたんや AED置いてるかって でも置いてるだけでは、なくスタッフ皆で救急救命講習を受けてや 私は、職場で3年続けて受けました 物があっても使い方が解らんかったら、あかんで〜
Posted by 番長 at 2010年10月21日 11:49
音声案内ありなんでしょ三台購入あっちぃ~なゆーやっちゃいなよ(笑)
Posted by 山ちゃん at 2010年10月21日 11:57
番長さん、コメントありがとうございます。
そうですね、CPRと一緒で万が一のときに使えなければ意味がありません。
また改めて勉強会などの場を設けるとします。

山ちゃん、コメントありがとう。
良い方に色々あって、3台購入です。
やっちゃいました!
Posted by おでちんおでちん at 2010年10月21日 20:15

Sea Friend Inc.
098-987-2836
受付時間 8:00 〜 20:00