シーフレンド 一緒に遊ぼう とかしき島で SCROLL TO VIEW

2010年08月29日

新車

ご存知でしたか?エコカー補助金終了まで、あと1ヶ月!

そんなこともあってか、おばあちゃんが新車に買い換えました。

新車


新車


分かります?シーフレンドのステッカーが貼られているのが!

新車にも関わらず、ためらうことなくステッカーを貼ってくれました。

どこかのどなたかとは違いますね。ねっ、番長さん。



Posted by おでちん at 14:54 │おでちん
この記事へのコメント
「マジで!ならば、旦那さんの自転車も買い換えよう!」


と、必死にインターネット検索欄に

「エコカー 補助金 自転車」って入力してしまったじゃないですか!爆



Sちゃんも、快適スイスイ阿波連ストリートを
爆走するはずね。。。。



港に向けて。
Posted by a.k at 2010年08月29日 16:05
a.kさん、コメントありがとうございます。

アハ!検索しちゃったのね。

TKに自転車を買い与えるなら、さっちゃんと同じ三輪車でお願いします。
Posted by おでちんおでちん at 2010年08月29日 17:32
「私もTK」ですが、a.kの「旦那」のことだよね?
私も欲しい「チャリンコ」ですが、まだ調達できておりません。
内地と違って「自転車屋さん」が近くにないようなので、また
「おもろまちまで歩いて」行かなければならず「涼しくなるまでガマン」です。

話は変わりますが、おでちんに依然聞いたことですが
「渡嘉敷の米はあまり好きではない」と言っておられましたけれど、
當山先生から最近もらった「島米(黒米入り玄米)」は
「美味しい!」ですよ!
おでちんは「食べられましたか?」
私は、もう「リピーター」です!

美ゅら島でも「白米」だけではなく「島米(黒米入り玄米)を
扱って」
いただけないでしょうか?
(社長に言っておいてください!)
Posted by コダマ at 2010年08月30日 15:40

Sea Friend Inc.
098-987-2836
受付時間 8:00 〜 20:00