シーフレンド 一緒に遊ぼう とかしき島で SCROLL TO VIEW

2010年08月02日

暴れます!

暴れます!


背中に貼られたシールがご覧いただけますか?

「取扱注意」と書かれています。

スタッフのいたずらに遊ばれてます。

ご期待に応えて、今日は暴れようと思います。

前もって「注意」を促してくれているし、暴れ甲斐がありますね。

いたずらを仕掛けたスタッフを後悔させてやります。



Posted by おでちん at 18:42 │おでちん
この記事へのコメント
その「いたずら」は「ガチマヤーの一人」スタッフHの「仕業?」でしょうか?
あまり「暴れて」また「ケガ」をしないように!
Posted by コダマ at 2010年08月04日 00:28
コダマさん、コメントありがとうございます。

最近、暴れん坊のレッテルを貼られております。

でも、幸いにケガはないですよ。ご安心を!
Posted by おでちん at 2010年08月05日 10:50

Sea Friend Inc.
098-987-2836
受付時間 8:00 〜 20:00