シーフレンド 一緒に遊ぼう とかしき島で SCROLL TO VIEW

2010年06月16日

ラーメン

ラーメン


完成!

調理者曰く、「仲直りの味」だそうです。

確かに、熊本と鹿児島の味がケンカすることなくコラボレーションしています。

隠し味にニンニク入れたみたい。

本当に美味しい!

幸せ。



Posted by おでちん at 23:40 │おでちん
この記事へのコメント
飲んだ後のラーメンは、確実に美味いな それに最後の しかしデブ一直線やな〜〜〜〜
Posted by 番長 at 2010年06月17日 06:40
番長さん、コメントありがとうございます。
ラーメン、美味し!
でも、番長さんのような体型にならないよう、気を付けないとね~(笑)
Posted by おでちんおでちん at 2010年06月17日 10:38
こんばんは☆

な~んか、昨日・・・
酔っぱらいから電話あったような。。。

夢か???

イヤイヤっ
違う。

現実です(笑)

おでちんさ~ん、呂律回ってなかったですよ~(笑)

ちなみに、覚えてます?(笑)
Posted by mame at 2010年06月17日 22:45
(笑)うちもコール鳴ってました。
呂律回ってない情報が入ってたので
まーあえて出ませんでしたが)爆


調理者ホメてのびるタイプです。きっとまた作ってくれるはずー(笑)
Posted by a.k at 2010年06月17日 23:41
mameさん、コメントありがとう。

ちょっと!!!

それほど酔っ払いではなかったでしょ。

ちなみに、ちゃんと憶えますよ。


a.kさん、コメントありがとう。

相棒が盗み食いしていなければ、あと2食残っていたでしょ~?

ラーメンパーティー、やりましょ!
Posted by おでちん at 2010年06月18日 14:36

Sea Friend Inc.
098-987-2836
受付時間 8:00 〜 20:00