シーフレンド 一緒に遊ぼう とかしき島で SCROLL TO VIEW

2010年05月24日

おやつ休憩

あ~、小腹が空いた。

と言うわけで、3時のおやつタイム。

外の天気が良いので、事務所の裏口を出た屋外の一角を使って・・・。

瓶ビールの空き箱にベニヤ板を乗せてテーブル完成。
そして、同じく瓶ビールの空き箱をイスにして・・・

はい、こんな感じ↓

おやつ休憩


このロケーション、すごくいい!
無性にビールが飲みたくなる一時でした。

それにしても、えさに群がるサルっぽいな。



Posted by おでちん at 15:19 │おでちん
この記事へのコメント
猿の方が可愛いやろなぁ〜 なんか立ち飲み屋台の外で飲んでる風景に似てるよな 絶対に飲んでるはず なっちゃうよね〜〜〜
Posted by 番長 at 2010年05月24日 19:00
番長さん、コメントありがとうございます。
あ~、分かる~!立ち飲み屋の風景ですね。
って言いますか、飲んでないですから!
なっちゃいませんから~(笑)
Posted by おでちん at 2010年05月25日 09:17

Sea Friend Inc.
098-987-2836
受付時間 8:00 〜 20:00