シーフレンド 一緒に遊ぼう とかしき島で SCROLL TO VIEW

2010年05月12日

凶器

昨日に引き続き、子供シリーズ第二弾!

今日、登場するのは・・・

凶器


はい、minatoくんです。

昨年もありましたが、ご覧のとおりに今年も腕を痛めました。

昨年は右腕の骨折。今年は利き腕になる左腕にひびが入っているようです。

2年連続ギプス使用のおかげもあり、今年はうまいことギプスを活用しています。

日曜の朝、戦隊モノのTVを観ながら兄弟でじゃれていると・・・
喧嘩になり・・・
そうなると・・・

左腕ギプスで兄ちゃんにガツンと一発!
まさに凶器です。

minato、早く治るといいね。

ちなみに、写真はお客様のUさんに撮っていただきました。
ご協力ありがとうございました。

凶器


凶器



Posted by おでちん at 14:04 │おでちん
この記事へのコメント
こんばんは☆

ミナト大丈夫ですか~?

ブログ見てビックリ!!!

負けるなカイト(笑)

また遊びに行きますね~
Posted by ma-me at 2010年05月12日 20:26
ma-meさん、コメントありがとう。
ミータン、相変わらず元気よ~。
やっぱり、次男はうーまくーなのかなぁ・・・(笑)
Posted by おでちんおでちん at 2010年05月16日 16:59

Sea Friend Inc.
098-987-2836
受付時間 8:00 〜 20:00