シーフレンド 一緒に遊ぼう とかしき島で SCROLL TO VIEW

2010年05月06日

手応え

手応え


ゴールデンウィークというピークが過ぎ去り、ホッと一息。

振り返ってみると、バタバタと色々あった中にも己の成長を感じることができた意味あるピークだったかなと思う。

身体の内側の成長だから、目に見えるものではないけれど・・・
手応えを感じる。

去年までの私、そして、今の私。
自分でも「ニヤッ」って笑うぐらい、大きくなれた気がする。
テストが終わり、答案用紙を返されたら、「おっ、意外に点数が高い!」って感じ?分かる?

とは言っても、先輩方に比べたら、まだまだ微力の若造。
だから、もっともっと頑張る!

でも、己の成長を感じられたことは大きな収穫。
ちょっと、次のビジョンが見えたかも。

ゴールデンウィーク中に関わっていただいたお客様、そして、いつも支えてくれている周りの方々、いつもありがとうございます。



Posted by おでちん at 10:58 │おでちん

Sea Friend Inc.
098-987-2836
受付時間 8:00 〜 20:00