シーフレンド 一緒に遊ぼう とかしき島で SCROLL TO VIEW

2010年04月27日

行ってきました!

昨日から体調不良の私です。

自己管理不足。いけませんね。
体内に蓄積された毒素を排出するため、昨日からプチ断食のデトックスを敢行。
リセットを目指します。

さて、遅れた話題になりますが・・・
東京ガールズコレクションin沖縄、行ってきましたよ。

会場は4000人強の観客で埋め尽くされ、大盛り上がり。
あの雰囲気は言葉では伝えられないほど、すごかったです。

ランウェイを華やかに練り歩く有名モデルさん、本当にかわいかった。
そして、モデルウォーキング、ポージング、個人的に勉強になりました。素面ではやりませんが、少しアルコールが入ると上手にやりますよ。

写真は協賛に付いたメルセデス・ベンツの新型車。
ちなみに、モデルは一緒に行ったtavace33さんです。

行ってきました!


行ってきました!



Posted by おでちん at 13:15 │おでちん
この記事へのコメント
先日はおつかれ〜
ジキニンでどうにか生きてますが
飲み過ぎました
シャンパンはやっぱり危険が危ない飲み物と認識したよ

もう 酒やめます〜!!




では五月にゆっくりとのみましょ〜

やめんのかい!!
Posted by tavace33 at 2010年04月27日 19:50
tavace33さん、コメントありがとうございます。
その節は私もジキニンに助けられました。
いつも楽しく、5月も楽しく、飲みましょう!
渡嘉敷でお待ちしてます。
Posted by おでちん at 2010年04月27日 21:59

Sea Friend Inc.
098-987-2836
受付時間 8:00 〜 20:00