シーフレンド 一緒に遊ぼう とかしき島で SCROLL TO VIEW

2010年04月13日

琉球海炎祭

またまた久しぶりのblog更新になりました。

さて、先週末は色んな用事が重なり、那覇に出ておりました。

その用事の一つ、琉球海炎祭!日本で一番早い夏の花火イリュージョンです。
今年は世界的デザイナーのコシノジュンコさんが花火をデザインしたそうですよ。

そんな話題性抜群の花火を観るため、関連会社の方からお手伝いを兼ねてお声が掛かりました。

旅行会社やホテルの関係者など観光業界に携わる方々をお招きして、ボートを出して海上から花火を眺めようというものですが・・・
集まったその数、100名ほど!ビックリ!

でも、いつもお世話になっている取引先の方々とまとめて顔合わせができたので良かったです。
また、普段はフォーマルな服装の方々もカジュアルな服装に変わり、仕事以外の余談も色々とできました。

こんな機会を与えてくれた先輩方、本当にありがとうございました。

ちなみに、花火の方ですが・・・
もちろん、言うまでも無く良かった!!

ナイトクルージング、夜景、花火イリュージョン、そして‥うまいビール、その日は揃いすぎた絶好条件に酔いました。

また来年も行きたいな・・・。

琉球海炎祭


琉球海炎祭

(出港前、港で屋台?も出ます。)

琉球海炎祭


琉球海炎祭

(集まった数、100名ほど。船は2隻に分けて出港です。)

琉球海炎祭

(ライトアップされた泊大橋。きれい!)

琉球海炎祭

(那覇の夜景。ロマンチックです。)

琉球海炎祭


琉球海炎祭


琉球海炎祭



Posted by おでちん at 12:36 │おでちん
この記事へのコメント
船から花火…いいですねぇ〜
うちは毎年、お留守番です
綺麗な花火や夜景の写真を眺めて我慢ですね(>_<)

来年こそは〜
Posted by さおり at 2010年04月13日 13:25
さおりさん、コメントありがとう。
アローのクルーはじゃんけん決め?今年はアジャリンが乗ってましたね。
来年こそは・・・行けるといいですね!
Posted by おでちん at 2010年04月13日 13:53

Sea Friend Inc.
098-987-2836
受付時間 8:00 〜 20:00