シーフレンド 一緒に遊ぼう とかしき島で SCROLL TO VIEW

2010年04月06日

興南初V

過ぎ去った話題で申し訳ないのですが・・・
出張中で触れることができなかったので、ご勘弁を!

沖縄県全体が沸き上がった運命の日、4月3日。
忘れもしない「興南×日大三高」の決勝戦!

その日、うらやましくも甲子園へ応援に行かれている方がおりました。
その方、沖縄県民ではないのですが、興南高校の応援に熱を入れてくれました。
ありがたいですね。

そして、私には状況が変わるごとにメールで実況中継をしてくれて・・・
おかげさまで、営業に集中することができました。
番長さん、ありがとうございました。

そんな番長さんから頂いた画像がこちら↓

興南初V


興南初V


番長さん、歴史に残る一戦を観ることができて良かったですね。
本当にうらやましい!



Posted by おでちん at 17:15 │おでちん
この記事へのコメント
ん〜ん、さすがに決勝戦になると両校の力も僅差でしたね

5-5で延長戦になり、ピッチャーの疲れも気になりましたが見事に投げ抜き打線も繋がり紫紺の優勝旗が沖縄に渡りましたね

2年前にも沖縄尚学が優勝していますが…

私も決勝戦を甲子園で見たのは、初めてで興奮しましたわ

とりあえず沖縄県民の皆さんを代表して応援した甲斐がありましたよ

明後日の8日は、ナイターで阪神×巨人を今度は、もちろん片手に阪神を応援してきます
Posted by 番長 at 2010年04月06日 19:42
番長さん、コメントありがとうございます。
今日はナイターの日ですね。ビール片手に・・・うまいだろうな~。
ガッツリ楽しんで来てください!
Posted by おでちん at 2010年04月08日 10:16

Sea Friend Inc.
098-987-2836
受付時間 8:00 〜 20:00