シーフレンド 一緒に遊ぼう とかしき島で SCROLL TO VIEW

2010年03月20日

ヤギ

少し海は時化ておりますが、今日もホエールウォッチングは元気に運航。

先ほど、そんなウォッチング船より迎え要請の電話が入りました。

意気揚々とバスに乗り込み、向かった先は阿波連港。

港到着後、ウォッチング船の入港まで時間があった為、少し先にある東屋まで足を延ばすことに。

そして、そこで見た光景・・・

野生ヤギの群れ!その数、6匹。

思わず、バスを乗り捨て、ヤギ目掛けて走りました。

頭の中は、「幾らで売れるかな~。」の考えだけ。
あと少しで戻るであろうウォッチング船に構うことなく、一生懸命、岩場を走りました。

でも、やっぱり岩場を走るヤギには勝てなかった。完敗!

夢中でヤギを追いかけ、気が付けば、中頭の手前。
振り返ってみて、駆けっこしたその距離にビックリでした。

「今度は絶対に捕まえる!」とリベンジを誓う私でした。

ヤギ

(勝ち誇るヤギの姿。)



Posted by おでちん at 17:20 │おでちん

Sea Friend Inc.
098-987-2836
受付時間 8:00 〜 20:00