シーフレンド 一緒に遊ぼう とかしき島で SCROLL TO VIEW

2010年03月19日

ニンニク注射

ニンニク注射


今日は、仕事のために日帰りで那覇へ出てきております。

仕事を済ませ、帰りの船まで時間が空きました。

そこで…

只今、ニンニク注射中。

点滴をしながらのblog更新です。

ニンニク注射は、疲労回復の他、肝機能も良くなるみたい。

今日、島に帰ってから飲むビールが楽しみです。

さて、残り15分ほど。
仮眠するとします。



Posted by おでちん at 14:53 │おでちん
この記事へのコメント
おはようございます☆

これ、どこで出来るんですか?
私もやりた~い!!!

口とかにんにく臭くなる?

今度、詳細教えて下さいね☆


それにしても、渡嘉敷でそんなに群れてヤギ居るの
初めて知りました♪
Posted by mame at 2010年03月21日 09:59
mameさん、コメントありがとう。
ニンニク注射は、おもろまちにあるクリニックで受けられます。
詳細は、島へ来たときに教えますね。
Posted by おでちん at 2010年03月24日 09:17

Sea Friend Inc.
098-987-2836
受付時間 8:00 〜 20:00