シーフレンド 一緒に遊ぼう とかしき島で SCROLL TO VIEW

2010年03月17日

開店20周年

開店20周年



那覇市前島にお店を構える「魚河岸」さん。
海鮮料理を扱わせたら、その美味しさは県内でも指折りのお店です。

シーフレンドの社長をはじめ、私たちも度々お世話になっている魚河岸さんですが・・・

今年、開店20年をお迎えになるそうです。
いや~、おめでたい!

今日は20周年パーティーがあるらしく、シーフレンドからは社長と専務の二人が出席。
そして、厨房スタッフのNさんがお店の手伝いに呼ばれて行きました。

聞くところ、80名ほどの方が招待されているとか・・・。すごいですね。
これも20年という長い年数の中で、大将をはじめ、女将さんの人柄で築き上げた結果ですね。

魚河岸さん、開店20周年おめでとうございます!
今日は朝までトコトン飲んでくださいね。



Posted by おでちん at 13:50 │おでちん

Sea Friend Inc.
098-987-2836
受付時間 8:00 〜 20:00