シーフレンド 一緒に遊ぼう とかしき島で SCROLL TO VIEW

2010年03月05日

夕陽

私、デジカメは持っておりますが、風景を撮ったり生物を撮ったりすることに興味がなく、また、そんなセンスも無いのですが・・・

そんな私が、昨日、夕陽を撮りに出掛けました。

とは言っても、自ら張り切って撮影に臨んだのではなく、便乗です。
常連客のMさんが夕陽を撮りに行くと連絡があったので、ご一緒させていただきました。

もちろん、ビール持参!
夕陽撮影と言うより、夕陽眺めながらのビールを楽しみに行ったようなものですね。

そして、阿波連ビーチが一望できる場所で撮影会開始。
Mさんは自慢の高級カメラでパシャパシャ撮りまくり。私は、終始飲みっ放し・・・。
でも、そんな私も数枚は撮りました。その作品がこちら↓

夕陽

「題名/夕陽をバックに」

夕陽

「題名/夕陽を浴びる酒と肴」

夕陽

「題名/いいねぇ~」

それにしても、昨日の夕陽は最高にきれいでした。行って良かった。
風景などを撮る方々の気持ちが少し分かるような気がした時間でした。

その後、夕陽が沈む頃にスタッフ2名が合流。
辺りが薄暗くなるまで、みんなで楽しく乾杯!

夕陽


Mさん、昨日は楽しい一時をありがとうございました。
また飲みましょう!



Posted by おでちん at 19:08 │おでちん
この記事へのコメント
こんばんは☆
昨日の夕陽・・・ピンク色ですっごくキレイでしたよね~♪
私もカメラ片手に夕陽撮りに出掛けていました☆

私も夕陽バックに飲みた~~い!!!!!

次はいつ島行こう???
Posted by mame at 2010年03月05日 20:01
mameさん、コメントありがとう。
そうね、昨日の夕陽はきれいでした。
カメラの腕前が良いmameさんは、きっと素晴らしい写真を押さえたのでしょうね。
今度は、一緒に夕陽の撮影会をしながら乾杯しましょう!
私も腕を磨いておきます。
Posted by おでちん at 2010年03月05日 21:12

Sea Friend Inc.
098-987-2836
受付時間 8:00 〜 20:00