シーフレンド 一緒に遊ぼう とかしき島で SCROLL TO VIEW

2010年02月04日

合格

今日は、とても嬉しいことがありました。

会社の後輩Tくん、めでたく潜水士の試験に合格です。
かわいがっている後輩だけに、自分のことのように嬉しいですね。

そんな合格発表の一部始終・・・

PCに向かってカタカタ仕事をしていると、後ろから私を呼ぶ声が!
後輩Tくんに「ちょっと来てもらえますか?」と誘われ、別の部屋へ。そこにはPCがあり、「今から潜水士の合格発表を見ようと思います。」と緊張の面持ちの後輩Tくん。
二人して画面に喰い付き、受験番号を探すと・・・

「あったー!!」

思わず、抱き合い、手を取り、喜びました。

いや~、本当に良かった良かった。
これから一人前のインストラクターを目指して、頑張ってほしいものです。

さて、二日酔いの私ですが、今日は彼に付き合って乾杯しないといけないようです。
仕方ない。今日も頑張るかな~。

合格


合格

(受験番号は0092。受かってますね~。)



Posted by おでちん at 14:12 │おでちん
この記事へのコメント
いやー
確かに良いこと書いてありますね〜( ´∀`)


じゃあ今日は
飲もっか!!
(*´д`*)
Posted by テ〜ル at 2010年02月04日 14:52
合格おめでとう

明日は、私もスパークリングワインで乾杯しましょう

クビにならんで良かったなあ〜
Posted by 番長 at 2010年02月04日 14:56
テ~ルさん、コメントありがとう。
えっ?テ~ルさんの振る舞い酒?
ゴチなりま~す。

番長さん、コメントありがとうございます。
今回落ちていたら・・・ほんと笑えませんね。
いよいよ明日ですね。ご来島お待ちしております。
Posted by おでちん at 2010年02月04日 15:03
お久しぶりです!
今月シーフレンドにお邪魔するものです。

いや〜ほんと合格おめでとうございます!!
Tくんから合格の報告を聞いた時、っぃっぃ駅のホームにいることを忘れて歓声をあげてしまいましたぁ

今日もTくんぶっ倒れたりして‥‥‥!?
わぁ〜こわいこわい
Posted by y.n at 2010年02月04日 16:36
y.nさん、コメントありがとう。元気にしてる?
やっと、合格です。出来の悪い後輩で困りますね。(笑)
今日のTくん、浴びるように飲むと思う。や~ね~、酔っ払いは!
今月、お会いできるのを楽しみにしてます。
Posted by おでちん at 2010年02月04日 16:45

Sea Friend Inc.
098-987-2836
受付時間 8:00 〜 20:00