シーフレンド 一緒に遊ぼう とかしき島で SCROLL TO VIEW

2010年02月02日

酔い止め

今朝、アルコールセンサーで体内のアルコール濃度を測ってみました。
敢えて伏せておきますが、驚きの数値!

あぁ~、昨日も遅い時間まで飲んだからなぁ・・・。
そうなっちゃうよね~。

そんな私を見かねてか、先日、スタッフからのアドバイス。
「酔い止めの薬を服用してからお酒を飲めば、酔わないのでは!?」とのこと。

確かに、理にかなっていますが、そんなことは無いですね。

何はともあれ、お酒は飲み過ぎないことが一番。
一瞬、酔い止めの薬を試してみようと思った自分が情けないです。

以上、今日は休肝日予定の私でした。

酔い止め



Posted by おでちん at 18:34 │おでちん
この記事へのコメント
こんばんわ☆

今日は酔っ払いです(笑)

なんか、おでちんさんと同じかと思うと。。。
ちーんって感じです(笑)

私も酔い止め飲もうかと思った事あります。
ナースなのに恥ずかしい(笑)

お酒は適度にですよね~

でも、お酒に飲まれるの楽しい~☆

では寝ます。。。
Posted by ma-me at 2010年02月02日 23:44
酔っ払いのma-meさん、コメントありがとう。
「今日は」ではなく、最近は「毎日」酔っ払いなのでは?
お互い、気を付けましょうね。
近々、上陸予定?一緒にぶっ飛びましょ!
Posted by おでちん at 2010年02月03日 08:23

Sea Friend Inc.
098-987-2836
受付時間 8:00 〜 20:00