シーフレンド 一緒に遊ぼう とかしき島で SCROLL TO VIEW

2010年01月19日

送別会

昨日のこと。
シーフレンド1階カウンターで飲んでいると、「Tちゃんの送別会やるよ。」とのお誘いをいただき、偶然ながら私も混ぜてもらいました。

Tちゃんは、今月20日で仕事を終え、23日には地元へ帰るスタッフ。
とても頑張り屋さんで、おじさま達から大人気のスタッフ。

そんなTちゃんのために、2名のスポンサー付きで盛大な送別会が決行されました。

ん?送別会?あれは、一種の合コンですね。
メンバーは、顔見知りのスタッフばかりですが・・・。

これからご覧いただきますが、見てください。
おじさま2名のデレデレ振りを!

あ~ぁ。
これをネタに、Nさんは怒られるだろうな~、魚河岸のお姉さまに。

それでは、画像が少し多いですが、楽しい送別会の様子をどうぞ!

送別会

(主役のTちゃん。短い間でしたが、ありがとうね。お疲れさまでした。)

送別会

(スポンサー1人目)

送別会

(Mさん、キャバクラと勘違いしてますね。)

送別会

(Tちゃん、危ない!抱き付かれるよ。)

送別会

(酔っ払いNさん。両手に花。)

送別会

(セクハラですね。)

送別会

(Mさんの顔。デレデレです。)

送別会

(スポンサー2人目)

送別会

(苦しそうにしてるけど、Mさん嬉しそう。)

送別会

(ベストショット!Mさん、若く見えますよ。)

送別会

(Nさん、この辺りから記憶無いはずね。)

送別会

(Mさん、ノリノリです。)

Tちゃん、お疲れさまでした。また夏に遊びに来てくださいね。
=シーフレンドスタッフ一同=



Posted by おでちん at 13:35 │おでちん
この記事へのコメント
そっかぁTさんは今度何処行くって
地元に帰るのかな

ムンパチさんとノブさんは相変わらず…
Posted by やまちゃん at 2010年01月20日 04:54
アハレンにもセクキャバがあったんやね

ムンバさん、めっちゃ弾けてるなあ〜

Nさんは、いつもの調子やね
このセクキャバは、値段が高いんやろなぁ〜
Posted by 番長 at 2010年01月20日 05:00
やまちゃん、コメントありがとう。
Tちゃんは、そのまま地元へ直行みたいよ。
おじさま二人、相変わらずでしょ~。昨日はみんな二日酔いでした。(笑)

番長さん、またまたコメントありがとうございます。
あの日、最高齢に関わらず、一番弾けてたのはムンバさんです。
2月の来店時には、こんな感じで合コン組みましょか?
それを機に、花嫁さん探すといいですよ。(笑)
Posted by おでちん at 2010年01月20日 08:57

Sea Friend Inc.
098-987-2836
受付時間 8:00 〜 20:00