シーフレンド 一緒に遊ぼう とかしき島で SCROLL TO VIEW

2010年01月18日

キムチ

昨日、里帰りをしていたTくんが無事に帰島しました。

本人の話しによれば、里帰り中も渡嘉敷が恋しくて早く帰りたかったとか・・・。
ウソであっても、嬉しい言葉ですね。

そんなTくん、約束どおりに土産を買ってきてくれました。
こちら↓

キムチ


白菜キムチ!

昨日、早速、酒の肴にしましたが・・・
やばいです。辛めのキムチなので、必要以上にビールが進みます。

さて、夕方5時を回ったことだし、今日もキムチをお供に乾杯かな。



Posted by おでちん at 17:19 │おでちん
この記事へのコメント
 ビールとキムチ・・・最高の組み合わせだねッ♪
Posted by 海村 at 2010年01月18日 18:10
私もキムチ食べたい(-_-)シズエにも欲しかったな…(-_-,)くれないんだぁ…さみしぃ(-_-,)
Posted by シズエ at 2010年01月18日 20:27
海村さん、コメントありがとう!
先日はごめん。せっかく誘ってもらったのに・・・。
まだまだキムチは残ってます。一緒に乾杯しましょ!

シズエさん、コメントありがとう。
キムチ求めて、是非、渡嘉敷島へ!お待ちしております。
Posted by おでちん at 2010年01月19日 12:01
私のキムチは
うまかったでしょ?

僕ちゃんが
作るんだから
間違いない!
( ´∀`)

ほかにも
欲しい方がいましたら
いつでも作って
差し上げます!
(´_ゝ`)

多分・・・

そういえば
キムチって
どうやって
作るんですかねぇ?
知ってる方がいましたらぜひ教えてくださいねー(´・ω・`)
Posted by T・T at 2010年01月19日 21:52
おでちんへ
そりゃあ、早く島に遊びに行きたいさぁ(*_*)
でも今は…無理だぁ(>_<)
テルくんへ
今度キムチを食べられるのを楽しみにしてます(^-^)/
Posted by シズエ at 2010年01月20日 07:35
T・Tさん、コメントありがとう。
お土産のキムチ、おいしく頂いてますよ。ありがとう。
ちなみに・・・キムチはT・Tさんの手作りではなく、市販のものでしょ。(笑)

シズエさん、コメントありがとう。
春休みに入ったら、遊びに来てくださいね。
テルとキムチを用意してお待ちしております。
Posted by おでちん at 2010年01月20日 08:43

Sea Friend Inc.
098-987-2836
受付時間 8:00 〜 20:00