シーフレンド 一緒に遊ぼう とかしき島で SCROLL TO VIEW

2010年01月18日

不景気

本日、渡嘉敷島は好天に恵まれました。
上空は気持ちのいい青空が広がっております。

しかし、天気とは裏腹に閑散とするシーフレンド。
ここ2~3日、宿泊客1名の寂しい状況が続いております。

宿泊客が少ないことは、もちろん、スタッフの業務にも撥ね返ります。
夏場はウェットスーツを着て忙しくしていたスタッフも、冬場はユニフォームをツナギにチェンジ!
施設のメンテナンスなど、みんな、作業に従事します。

それにしても、まだまだ続く閑散期。
毎日の作業の内容を考えるのも一苦労です。

でも、不景気だからと落ち込んでばかりもいられませんね。
こんなときは、みんなでパ~ッと楽しいことして、モチベーション上げていかなければ!
天気もいいし、できることなら船を出して、ワイワイ遊びたいですね。

不景気

(レストラン横に目隠しの塀を作りました。)



Posted by おでちん at 09:56 │SeaFriend

Sea Friend Inc.
098-987-2836
受付時間 8:00 〜 20:00