シーフレンド 一緒に遊ぼう とかしき島で SCROLL TO VIEW

2010年01月17日

駅伝大会

朝から、心地よいふくらはぎ筋肉の張りに見舞われております。
そうです!昨日、第31回を迎える渡嘉敷村駅伝大会が行われました。

今年は島外からのオープン参加を含めて24チームがエントリー!
もちろん、私たちシーフレンドチームも参加しましたよ。

結果は24チーム中15位でしたが・・・
いいんです!みんなが楽しく走って襷を繋ぐことができましたから!

ちなみに、レースの結果は阿波連チームが優勝。
ブレーキを掛ける選手もなく、安定したレース運びでした。さすがですね。

そんな阿波連チームの祝勝会にお呼ばれされ、夕方から喰呑屋バラックさんへ。
阿波連地区から出場した4チームが合流して、盛大な慰労会を行いました。

いや~、慰労会、ほんと楽しかった。
これだから、駅伝はやめられませんね。

また来年。うまい酒を飲むために、がんばって走ろう!
そうそう。来年は、王座奪還でもしてみましょうか。

駅伝大会

(スタート前の1区Eちゃん。ちょっと緊張気味。)



Posted by おでちん at 14:17 │おでちん
この記事へのコメント
出る事に意義があるから順位は、別にねぇ その後の慰労会がええなあ 「恐妻組合」ええネーミングやろ 私の職場には、恐妻組合員が沢山居てて色々な話を聞くからね 私の結婚も遠退くわ 来年は、チーム三十路で頑張ってや
Posted by 番長 at 2010年01月17日 17:52
番長さん、いつもコメントありがとう。
恐妻組合をいいことに、婚期を延ばしている言い訳は止めましょう!(笑)
そろそろ、結婚行っときますか?今年あたり?期待してま~す。
Posted by おでちん at 2010年01月17日 18:12

Sea Friend Inc.
098-987-2836
受付時間 8:00 〜 20:00