シーフレンド 一緒に遊ぼう とかしき島で SCROLL TO VIEW

2010年01月09日

成人式

昨日の天気とは一転して、気持ちいい晴天になりました。
まるで、お天道様が渡嘉敷の成人者を祝うかのように・・・

そうです!
今日、渡嘉敷島では成人式が行われています。

今年の成人者は6名だったかな。
年の差はありますが、み~んな、かわいい島の後輩達です。

成人式、懐かしいですね。
雛壇に座って地域の方々にチヤホヤされ、余興を楽しみながら初めて?の酒を飲み、成人式後は各成人者の家々を回って、仕上げはマリンボックスさんで珍事件ありの盛大なパーティー!
最高の仲間たちに囲まれて、最高の成人式でした。

今年の成人者たちも、今日は大いに飲んで食べて歌って騒いで、大切な1日にして欲しいものです。
みんな、成人おめでとう!

成人式

(私たちの時の成人式。みんな、いい笑顔でしょ~!)



Posted by おでちん at 14:21 │おでちん
この記事へのコメント
成人式かぁ~

島でやるのは最高だろうね

あったけぇなぁ渡嘉敷は\(≧▽≦)丿

因に一休さんの日でもあるんだぜ
Posted by やまちゃん at 2010年01月09日 16:30
ねー、山ちゃん 暇なんだってー(笑)
さっき電話してきたほど。

だから一休さんの日とかどーでもいい話してくるしぃ。
さみしがりやだね☆
Posted by H at 2010年01月09日 17:05
やまちゃんへ
コメントありがとう。
やっぱり、渡嘉敷は温かいよ。
いつでも帰っておいで~!

Hさんへ
コメントありがとう。
やまちゃんも寒い北国で凍え死にそうなくらい寂しいんだはず。
構ってあげて!
Posted by おでちん at 2010年01月09日 17:35

Sea Friend Inc.
098-987-2836
受付時間 8:00 〜 20:00