シーフレンド 一緒に遊ぼう とかしき島で SCROLL TO VIEW

2010年01月02日

2010年スタート

明けまして、おめでとうございます。
昨年は何かとお世話になり、ありがとうございました。
本年も昨年同様よろしくお願い申し上げます。

さて、2010年がスタートしましたね。
大晦日から元旦まで、皆さん、どのようにお過ごしだったでしょうか?

私は・・・
大晦日に無くしたものを捜索するのに追われる元旦でした。

何を無くしたか?

大晦日21時以降の「記憶」と「デジカメ」です。

はぁ・・・
新年早々、溜め息も漏れます。

大晦日はお祭りムードが追い風となり、おかげで酒が進み、気が付けば年越しのカウントダウンを待たずして23時頃に撃沈だったようです。
と言うわけで、世の中がカウントダウンをしている頃、私はひとり夢の中で年越しでした。

また、持ち歩いていたはずのデジカメも無くなっているし。
そんなわけで、しばらくは携帯電話からのblog更新になりそうです。

正月三が日まで酒を飲む機会が多いと思いますので、皆さんも気を付けてくださいね。

それでは、2010年が皆さまにとって幸多き一年になりますように!

2010年スタート



Posted by おでちん at 09:18 │おでちん
この記事へのコメント
 さすが・・・同級生は記憶とばしのプロだね笑(* ̄m ̄)
名前は出しませんが、先日の同級生プチ忘年会でも、1名同じように記憶とばしてましたが・・・笑
Posted by 海村海村 at 2010年01月02日 10:27
海村さん

コメントありがとう。
同級生プチ忘年会で記憶飛ばしたの、さては海村さん?
それとも、T・Aくんかな?
ほんと、さすが島の同級生ですね~。
Posted by おでちん at 2010年01月02日 10:53
明けましておめでとうどざいます。

おでちんさんらしい年明けに(笑)

早く記憶とデジカメ見つけて下さいね~

今年も渡嘉敷に遊びに行きますね。
新年会しましょう。

今年もよろしくお願いします。
Posted by mame at 2010年01月02日 10:53
mameさん

コメントありがとう。
いや‥ほんと笑えないんです。
今日も朝からゴミ袋を開けて回ってデジカメ探してます。
まぁ、自業自得ですね。(笑)

島へ来たときに、是非、新年会やりましょう!
楽しみにしてま~す。
Posted by おでちん at 2010年01月02日 11:03
明けましておめでとうございます!(^^)! やっぱり今年も毎日が記憶障害やろなぁ〜! 来月行った時にデジカメは、一緒に捜すわ(>_<)
Posted by 番長 at 2010年01月02日 22:28
番長さん

明けまして、おめでとうございます。今年も宜しくお願いしますね。
2010年は、お酒を控えめに過ごしますよ。飲んだ暮れは卒業です!
2月、ちょっと大人になった私に期待してください。
Posted by おでちん at 2010年01月03日 11:29

Sea Friend Inc.
098-987-2836
受付時間 8:00 〜 20:00