シーフレンド 一緒に遊ぼう とかしき島で SCROLL TO VIEW

2009年12月30日

お披露目

以前、シーフレンドにキャンピングカーが入るとblog記事を書いたことがありましたが・・・

ようやく、1台目が納車!
車内の様子は、こんな感じ↓

お披露目


まるで動く応接室です。

このサロンで気の合う仲間3~4人で飲み会をしたら、とても楽しいと思う。
更には、海辺の星空がきれいな場所に駐車して宴会できたら、最高だろうな~。

そんなことを考えながら、車内で一人ハイテンションになる私でした。
皆さんも、よかったら見学に来てくださいね。



Posted by おでちん at 16:18 │SeaFriend
この記事へのコメント
酔っ払った時に泊まる寝床がきて良かったね( ̄―+ ̄)
超上等ぢゃん!
落着いたらここで乾杯だな★
Posted by HARUKA at 2009年12月30日 16:28
部屋が無い時は、ここを予約するわm(__)m
Posted by 番長 at 2009年12月30日 17:04
HARUKAさん
コメントありがとう。
酔っ払っても、ちゃんと寝床はあるのでご心配なく!
新年会はキャンピングカーで決まりですね。

番長さん
コメントありがとうございます。
2月6日、部屋が無い場合はキャンピングカーにお願いしますね。(笑)
Posted by おでちん at 2009年12月30日 17:16
キャンピングカーのレンタル代で儲ろうね
v(`∀´v)
Posted by HARUKA at 2009年12月30日 18:17

Sea Friend Inc.
098-987-2836
受付時間 8:00 〜 20:00