シーフレンド 一緒に遊ぼう とかしき島で SCROLL TO VIEW

2009年12月19日

ただいま

やっと、島に帰ってきました!
かれこれ1週間ほど留守にしていたでしょうか。

この1週間、色々ありまして・・・
慌しい毎日でした。

先週土曜に出席した昼部&夜部の結婚披露宴ダブルヘッダーに始まり、那覇の飲み会や東京出張と・・・
やっぱり、12月は忙しいですね。

昼過ぎから溜まり溜まった仕事を片付け、只今、出張の精算書を作成中。
これが終われば、久しぶりに落ち着いた時間を過ごせるかなぁ。

本当は休肝日にしたいところだけど、とりあえず、島に帰って来たと言うことで!
島時間を味わいながら、軽く飲もう~っと。

ただいま



Posted by おでちん at 17:52 │おでちん
この記事へのコメント
お帰りなさい・・・


せっかく
誘ったのに
フラレちった(´∀`/)
ぼくちゃん
さびしぃ〜(;∀;)

逆に誘われて
飲んでるぼくちゃん

誘惑に負けた・・・
(\´∀`/)

どうかしてるよね〜
(´ε`)
Posted by ニコニコ at 2009年12月19日 19:28
ニコニコさん

コメントありがとう。
別に誘ってないし!おかしくな~い。
でも、今日は‥飲もっか!!
Posted by おでちん at 2009年12月19日 19:39
なっちゃうよね~♪
Posted by そう at 2009年12月19日 19:56
そうさん

コメントありがとう。
やっぱり島は楽しいです。
このあと何しようか・・・検討中!
ドライブ?カラオケ?
ん~、そうなっちゃうよね~。
Posted by おでちん at 2009年12月19日 20:38
お帰りなさい

休肝日できましたかぁ

あまり期待してないけど

お土産楽しみに待ってますね〜

ちなみに
おでちん家に買った
私の里帰りのお土産…
25日で賞味期限切れます

23日島に行けなかったら…私の胃袋に収めますね

そうならない事を
願ってます
Posted by ma-me at 2009年12月20日 03:16
ma-meさん

コメントありがとう。
あいかわらず、夜勤の書き込みは深夜なんですね。
休肝、ダメでした。珍しく二日酔いしてます。今日こそ、抜きます!
23日、楽しみですね~。みんなでワイワイやりましょう。
ちなみに・・・水曜定休のスタッフも来るみたいよ。個人的に一番楽しみです。
Posted by おでちん at 2009年12月20日 10:10

Sea Friend Inc.
098-987-2836
受付時間 8:00 〜 20:00