シーフレンド 一緒に遊ぼう とかしき島で SCROLL TO VIEW

2009年12月08日

特別な存在

昨日、法事で島の同級生Aちゃんと、その旦那様が島へ帰ってきました。
そんなことで、久しぶりに島の同級生が集まって飲み会をすることに!

それぞれ用事があり、最初は私とTちゃんの二人飲みからスタート。
遅れて、隣り席で別件の飲み会をしていた同級生Tくんが加わり、ワイワイ楽しい場に!
最後に、主役?のAちゃん夫婦が揃い、飲み会は更にヒートアップ!

そんなメンバーが早々に帰るわけもなく、場は阿波連のバラックから渡嘉敷のマリンボックスへ。
終始、と~っても盛り上がりました。

酒の席でTくんが何度か口にした言葉・・・
「やっぱり、同級生はいいよね~」

酔っ払っていても、しっかり心に残ってます。
この島で小さい頃からたくさんのことを共有してきた仲間。だから、強い絆がある。

離れていて顔を合わす機会が少ない同級生もいるけど、それぞれを想い合う気持ちは昔も今も変わらない。
だから、島の同級生は特別な存在なんだよね。

今度は、那覇で島の同級生の忘年会!
そのときに、みんな揃って楽しい時間を過ごしましょう。

昨日参加したAちゃん夫婦、Tちゃん、Tくん、お疲れさまでした。
酔っ払いTくん、しっかり仕事してる?

飲み会の楽しい様子をアップしたかったのですが、デジカメを持って無く、携帯電話で撮ることも無く、そして、おまけに記憶も無く・・・
残っていたのは領収書だけ!記念にアップしておきます。

特別な存在



Posted by おでちん at 14:50 │おでちん

Sea Friend Inc.
098-987-2836
受付時間 8:00 〜 20:00