シーフレンド 一緒に遊ぼう とかしき島で SCROLL TO VIEW

2009年11月07日

防犯カメラ

防犯カメラ


私の座るデスクから、ふと右手に目をやると、大きなテレビ画面がある。
そこに何が映っているのか・・・

NHK?いえいえ。
民放?いえいえ。

答えは、施設内に設置した防犯カメラから送られてくる映像です。
施設のあちこちに防犯カメラを仕掛けており、それぞれの場所の状況を事務所に居てタイムリーに監視することができます。

平和な島において、防犯の意味で活躍することは殆どありませんが・・・
でも、とっても役立つ防犯カメラ。特に、夜の時間帯!

シーフレンドをご利用になる皆さま、あなたの行動は見られています。
お酒を飲んで酔っ払っても、しっかり常識ある行動を心がけましょうね!



Posted by おでちん at 11:38 │SeaFriend
この記事へのコメント
俺の部屋にも
防犯カメラ
つけてください(・ω・)
Posted by T君 at 2009年11月07日 13:41
T君へ
コメントありがとう。
コメント見て、思わず一人笑いしてしまった。
防犯カメラ設置より、壁ぶち抜いて、お隣さんに監視してもらったら?
Posted by おでちん at 2009年11月07日 13:46
ウツになりそうで

こわい・・・
(・Å・)
Posted by T君 at 2009年11月07日 13:57
誰がウツになるって?こっちがウツになるわぁ
O(`ヘ´#)"O

壁ぶち抜くなら、一人で2倍使うからT君は…
外にテントはったらいいさ♪

おでちんも酔っ払ったトイレの後に手を洗わないと!防犯カメラに映ってるょ
( ̄―+ ̄)
Posted by 隣りのおばちゃん at 2009年11月07日 15:39
隣りのおばちゃんへ
コメントありがとう。
朝も言いましたが、他人のblogを掲示板のように使うのは止めましょう(笑)
酔っ払っても、しっかり手洗いするように気をつけま~す。
Posted by おでちん at 2009年11月08日 11:04

Sea Friend Inc.
098-987-2836
受付時間 8:00 〜 20:00