シーフレンド 一緒に遊ぼう とかしき島で SCROLL TO VIEW

2009年10月24日

台風

台風


台風


台風20号の影響を受けて、本日、フェリーは渡嘉敷港発12:00の繰上げ運航。

横殴りの強い雨風の中、多くのお客様を乗せてフェリーは那覇へ向けて出港。

これが、渡嘉敷から出る最後の便。
おそらく、明日、明後日まで定期船は全便欠航だろうな。

さて、今日から宿泊客ゼロのシーフレンド。
今夜は、何して遊ぼう・・・。

カラオケ?
ビリヤード?
または、おとなしく過ごす?

どちらにしても、台風が来るとワクワク落ち着かない私。

スタッフの皆さん、夕方から何しましょう???

(本日、誠に勝手ながら海鮮居食屋シーフレンドは休店です。ご了承ください。)



Posted by おでちん at 13:41 │おでちん
この記事へのコメント
①より
へー暇なんだぁ。
いいなぁ。遊べて。
島に帰れなかったら超だるーい。
おでちんがワクワクするのは飲めるからでしょ!?
いいよなぁ。酔っ払いは… はぁ。

②より
へー暇なんだぁ。
①が「え~!おでちん休みじゃん!」ってすねてましたね^-^;

今度私もシーフレンドのカラオケ行きたいです♪
じゃあ今日もよっぱらっちゃってー!
Posted by ハルカ①&② at 2009年10月24日 14:25
はるか①さんへ

コメントありがとう。
本日、遅番な私。朝から海と戯れて、クタクタ。
遊べるほど余力ないかもです。

そうそう、米軍の台風情報を見ましたか?
予報が当たるとしたら、長引きそうですよ。予定通りに帰れないかもね。


はるか②さんへ

コメントありがとう。
明日、久しぶりにお休みを頂けそうです。
たまには、まったり過ごしま~す。

今度、島へ遊びに来て下さい。
みんなでワイワイ飲んで歌いましょう♪
Posted by おでちん at 2009年10月24日 14:46
おでちん・・・
変わりましたね



昨日部屋で
待ってたのに・・・
(´゜ω゜`)
Posted by T・T at 2009年10月24日 15:48
T・Tさんへ

コメントありがとう。

ちょっと!!11月1日に試験を控える受験生のT・Tさん!
誤解を招くようなコメントは止めましょう。
『昨日部屋で待ってたのに…』なんて聞くと、みんが勘違いしま~す。
Posted by おでちんおでちん at 2009年10月24日 15:57
やっだー!
まぢウケるんですけどー★
(ちょっと鼻声)
Posted by マミ at 2009年10月24日 16:18
マミさんへ

コメントありがとう。

そんな言葉使いしてると、
ニューハーフに勘違いされますよ。
気を付けましょう!
Posted by おでちん at 2009年10月24日 16:25
そうなっちゃうよねぇ。
明日はゆっくり休んで下さい。
Posted by マミ at 2009年10月24日 16:42

Sea Friend Inc.
098-987-2836
受付時間 8:00 〜 20:00