シーフレンド 一緒に遊ぼう とかしき島で SCROLL TO VIEW

2009年10月14日

カウントダウン

↓ これ、なんだと思います?

カウントダウン


カレンダー?

時計?

いえいえ、こちら、ハイテクのカウントダウンクロックです。

さて、この文字盤に映る「512日」ですが、ちゃんと意味があります。

これは、私が30歳になるまでの日数をカウントダウンしています。

こんな私にも、三十路の誓いがありまして・・・

30歳を迎えるまでに、やんなきゃいけないことが沢山あります。

それで、カウントダウン掛けて、自分にプレッシャーを掛けている訳です。

今日から三十路まで、あと512日!

夢に向かって、がんばろうーっと。



Posted by おでちん at 15:58 │おでちん
この記事へのコメント
夢ってなぁ~にぃ~?
ダイエット?

三十路までに何キロやせるのが夢?
Posted by イーブン at 2009年10月15日 19:22
イーブンパーさんへ

コメントありがとう。

夢?

残念ながら、ダイエットではありませんよ。

秘密です。
Posted by おでちん at 2009年10月16日 11:46

Sea Friend Inc.
098-987-2836
受付時間 8:00 〜 20:00