シーフレンド 一緒に遊ぼう とかしき島で SCROLL TO VIEW

2009年09月29日

アルバイト

久しぶりの更新。

ここ数日、忙しくしておりました。

そのせいか、昨日は朝から高熱に見舞われる始末。

でも、ご心配なく!まだ熱はありますが、至って元気です。

さてさて、この頃は沖縄も朝夕が涼しくなりました。

ちょっぴり寂しいですが、夏の終わりを感じます。

そして、夏が終わりを告げると共に、期間限定のアルバイトさん達が島を離れて行きます。

今日も二人、そんなアルバイトの方が帰って行きました。

こちら↓

アルバイト


二人とも沖縄本島在住の大学生。二人の関係は、気持ち悪いほど仲の良いカップルです。

去年に引き続き、夏限定でアルバイトに来てくれました。

来年の夏もアルバイトに来ると言い残して帰って行きましたが・・・
さて、来年、二人揃って仲良く来れるのか楽しみですね。

お二人さん、夏のアルバイト、お疲れさまでした。
10月1日からは、大学生活がんばってくださいね!



Posted by おでちん at 17:04 │SeaFriend

Sea Friend Inc.
098-987-2836
受付時間 8:00 〜 20:00