シーフレンド 一緒に遊ぼう とかしき島で SCROLL TO VIEW

2009年09月17日

マリンダイビング

マリンダイビングというダイビング雑誌をご存知ですか?

ダイバーの皆さまが愛読されている月刊誌なんですが・・・

先日、マリンダイビングの10月号が届きました。

今、お手元にある方、是非、257ページをご覧ください。

「現地の海から」という記事に、こんな二人が載っています↓

マリンダイビング

(インストラクターH・Tさん)

マリンダイビング

(インストラクターT・Mくん)

今、シーフレンドに勤めるインストラクターと、

昔、シーフレンドに勤めていたインストラクターが上下で掲載されてます。

なんだか嬉しくなりますね。

どちらも一流?のガイド。

これからも、沖縄のきれいな海をPRしてもらいたいものです。



Posted by おでちん at 15:44 │おでちん
この記事へのコメント
一流の?って「?」マークいらなくないですか?
顔写真無くて探しまくってこの写真になったんだけど、横に本当はMちゃんが写っているんだよ!
撮影したのは、インストラクターT.M!!すごくない??
Posted by ガイド① at 2009年09月17日 18:56

Sea Friend Inc.
098-987-2836
受付時間 8:00 〜 20:00