シーフレンド 一緒に遊ぼう とかしき島で SCROLL TO VIEW

2009年08月23日

サプライズ

昨日、とても嬉しい出来事がありました。

それとは、

なんの前触れもなく届いたプレゼント・・・

こちら↓

サプライズ


はい、裏面。

サプライズ


いいでしょ?

お友達のA・Kさんが心を込めて作ってくれたであろう、うちわ!

ただただ嬉しくて、素直に喜びました。

blogのプロフィールにも入れていますが、

「最高の仲間とうまい酒があれば人生ハッピーです。」

この言葉が好きでして・・・

そう、実は、この言葉の生みの親は、A・Kさんなんです。

今朝、この文面を用いたプライベートな裏名刺の作成を依頼してきました。

A・Kさんのことだから、きっといい仕事をしてくれるものと思います。

名刺の仕上がりが楽しみ~。



Posted by おでちん at 14:16 │おでちん
この記事へのコメント
だからっ!
何ですか!その「フリ」
(;¬_¬)



うちわ
喜んで頂けたのは
とても嬉しいですが
夜に酔っ払って電話してこないで下さい
対応に困ります(爆)


では裏名刺…
ベストを尽くしますので楽しみにしていてくださいねー
Posted by a.k at 2009年08月23日 18:46

Sea Friend Inc.
098-987-2836
受付時間 8:00 〜 20:00