シーフレンド 一緒に遊ぼう とかしき島で SCROLL TO VIEW

2009年07月30日

二十歳

二十歳


普段と何ら変わらない飲み会の様子に見えますが、

実は、ちょっと特別です。

7月29日、写真中央に写るスタッフYちゃんの誕生日。

それも・・・

二十歳の誕生日!

昨晩は、飲んで・歌って・騒いで・みんなでYちゃんの二十歳を祝いました。

人生の節目の年、それも二十歳という大きな意味を持つ誕生日を、島で迎えてくれたことに嬉しくなった私。

期間限定のアルバイトはこの夏で終わるけど、二十歳の誕生日を島で迎えたことは、彼女の記憶と思い出にいつまでも残ると思う。

ちなみに、私は昨晩も記憶障害ですが・・・。

Yちゃん、渡嘉敷島を離れても、島の楽しかったことは忘れないでね。

さて、これからは公の場でも堂々と酒が飲めるし、また近いうちに乾杯しましょうね。

二十歳



Posted by おでちん at 16:45 │おでちん
この記事へのコメント
よかったねぇ・・ほんまによかったねぇ。
伊丹空港でビール飲みながら見送った日がついさっきのようやわ。

電話をするたんびに、周りの人たちの良さが伝わってきて都会で働いてるアタシにとっては電話だけでも癒されてます。
シーフレンドで働かしてもらってほんまによかったね。

海が好きで自然が好きでケーキが好きで何より映画が好きなY。
そして島にいってお酒が好きになったんよね。
嬉しい限り・・・・。 アナタもやっとハタチ。
残りの島生活も思う存分楽しんで過ごしなさぁい。
そして感謝も忘れずに~~。                
                               ねぇより
Posted by ひーちゃん at 2009年07月30日 22:31
ひーちゃんさんへ

コメントありがとうございます。

もしかして、Yちゃんのお姉ちゃんですか?
誕生日のときに電話で話しました、おでちんです。どうも。

渡嘉敷は、海とビールがうまい島です。
是非、お姉ちゃんも島へ遊びに来てください。
お待ちしてます。
Posted by おでちんおでちん at 2009年07月31日 17:34

Sea Friend Inc.
098-987-2836
受付時間 8:00 〜 20:00