シーフレンド 一緒に遊ぼう とかしき島で SCROLL TO VIEW

2009年06月28日

父の日

ふと気が付けば、いつの間にか過ぎ去った「父の日」。

「母の日」の時は、その話題が大きく取り沙汰され、メディアやネット上も母ネタで賑わっていたのに・・・

なんて、寂しい父の日。

と思ったら・・・

父の日から数日が過ぎた、ある日の出来事。

かわいい子供たちから、父の日のプレゼントが!

こちら↓

父の日


次男minatoくんからのプレゼント。Tシャツに、似顔絵がプリントされています。
幼稚園で、一生懸命、作ったんでしょうね。
minatoくん、ありがとう!

次に、長男kaitoくんからのプレゼント。こちら↓

父の日


小学校に入り、絵も字もうまくなりました。
kaitoくん、ありがとう!

子供たちの応援に応えるため、父ちゃんは今日も頑張ります!



Posted by おでちん at 13:01 │おでちん

Sea Friend Inc.
098-987-2836
受付時間 8:00 〜 20:00